CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アドレナリン
アドレナリン (JUGEMレビュー »)
??,?,?,?
ギター抱きしめる姿がいいね。
RECOMMEND
月明かりに照らされて
月明かりに照らされて (JUGEMレビュー »)
山崎まさよし, 山崎将義, 中村キタロー
この頃から知っていたかった…。
RECOMMEND
SHEEP
SHEEP (JUGEMレビュー »)
山崎まさよし, 山崎将義
モノクロ写真最高。
RECOMMEND
RECOMMEND
山崎まさよし/ONE KNIGHT STANDS
山崎まさよし/ONE KNIGHT STANDS (JUGEMレビュー »)
ドレミ楽譜編集部
この人の世界を奏でることが出来たなら。
RECOMMEND
僕らは静かに消えていく(初回限定盤)(DVD付)
僕らは静かに消えていく(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
山崎まさよし, 山崎将義
春、桜、涙、別れ、そして約束。
RECOMMEND
動く山崎
動く山崎 (JUGEMレビュー »)

ジャケットの顔が好き。「アドレナリン」と「セロリ」PVのお色気要員に疑問。
RECOMMEND
One more time, One more chance
One more time, One more chance (JUGEMレビュー »)
山崎将義,森俊之,中村キタロー,カラオケ
運命の一曲。
*注意事項*
にわかファンが思ったことを素直にダラダラ書き綴ってるので、少々痛い発言があってもお許し下さい。
*所持品*
山崎まさよし/NIGHTS WITH ONE KNIGHT YAMAZAKI MASAYOSHI/このまま/8月のクリスマス(DVD)/動く山崎(DVD)/僕らは静かに消えていく(初回限定盤)/山崎10TEN/ドミノ/SHEEP/piece of paper on moon and cabbages/アンジェラ(初回限定盤)/ADDRESS/山崎動く動く(DVD)/対談上手/奇跡の人DVD-BOX/DOMINO ROUND/ONE KNIGHT STANDS on films/YMX
MOBILE
qrcode
<< 浜端ヨウヘイ TOUR2016「ROUGH SKETCH」in 山口Gumbo(1) | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
浜端ヨウヘイ TOUR2016「ROUGH SKETCH」in 山口Gumbo(2)

ヨウヘイ、本当汗すごいね。

 

両腕からも汗が吹き出て、ギターに流れてる。

左手のパワーストーンをつたってポタポタと落ちている。

髪の毛もどんどん濡れてって、顔中も汗だく。

 

そんなヨウヘイを、この目に映る全てのヨウヘイを目に焼き付けようと…ガン見w

特に指と目はめっちゃ見てたw

ピアノを奏でる指は好き過ぎて、こんなに間近で見れる機会は次いつかわかんない!ということで。

多分ヨウヘイも『圧』を感じていたに違いないww

こんだけ近くて目が合わないってどうゆうことよ!キィ!!( ŏωŏ)って見てたww

後でヨウヘイに言ったら「めちゃ見てたよな〜すごかったで」と言われた。

ちゃんと気づいてくれてたのね!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(そりゃあんだけ見ればな!)

昨日のライブが映像で残らなくて本当に良かった…。

映ってたら私の恐ろしいまでの『圧』が残されてしまう…。

 

「Now and THEN」(だったはず…)で歌ってたらギターの弦が切れました。

切れた瞬間は全然わからなくて、あれ?ギターになんかついてる…と思ったら切れてました。

すごかったもんなぁ…何というか…熱く、思いっきり、一生懸命、絞り出すように、叫ぶように…歌ってる!って感じ。

あの曲は高度経済成長期の楽曲みたいなイメージがある。

いいライブに参加できました。良かった。

心の底から楽しめました。

 

よくヨウヘイが「幸せやなぁ」って、ステージの上で笑顔で言う時。

とても気持ちがあったかくなるのです。

 

私Twitterで『ヨウヘイ語録』みたいなのをフォローしてるんですが、あれは今までヨウヘイがインタビューで答えたりしたことを抜粋してるんですよね。

あれで流れてきた言葉でたまにハッとします。

 

【優しい気持ちでいると、大体のことがうまくいく】

【体を温めると、大体の病気は治る】

【僕はもともとポジティブというか、暗い方に全然考えない人間なんです】

【受けた恩は何年かかっても返し続けて行こうと思う】etc...

 

ありのままのヨウヘイが、肉体的にも精神的にも健康で、思考もポジティブでとても魅力的な人なんだと気づいて、改めて素敵だなーと思いました。

そうやって生きてきて、きっと色々な風を引き寄せたんだろうなぁ。

そして今自分のいる場所を「幸せだ」と日々感謝することで、また素敵な風が彼に吹くんだろうなと思います。

んなこたー私が言わなくてもって感じですがw

そんな彼を尊敬するし、羨ましくも思うし、憧れたりもします。

 

デヘへ(^ω^)♡

 

そしてそんなデレデレの私は「握手会&お話タイム」に突入。

 

大阪AKASOの流れ作業とは違って、一人一人の対応時間が長い…!(嬉)

フレンドリー過ぎて「みんなヨウヘイの友達なん?」って聞きたいくらい(笑)

握手以外でも手を触らせてもらう暴挙に出るw(デヘデヘ♡)

岡山MO:GLAで道端で二度見した女よって言ったら思い出した風だったけど本当かしら!?w

営業トークだったら悲しいぞ!!(プンスカ)

その他のゆるいトーク…あぁん♡幸せ…♡

さっきまでステージで情熱的にカッコ良くセクシーに歌ってた人とは思えない程かわゆい…♡(*´◒`*)

握手もいっぱいしてもらって名残惜しいけど会場を後にする私。

サインのためにCDぐらいしか買う気はなかったのだけど(もうすぐコンプリート)、うどん屋の大将にお礼がてら物販会場に。

 

お客さんと椅子に座って話してる!

 

この大将もとても雰囲気が柔らかくてかわいい人なんだよな〜(笑)

なんでみんなここでのんびりしてるんだろう?と思ったら、ヨウヘイくん下でサイン終わらせて物販に来たぁ!!(〇言〇;)

ココでもまたヨウヘイと普通に会話が始まる…やだ何…夢の国なの…??

買うつもりが無かったTシャツをお買い上げして(ヨウヘイが対応してくれるんだもん!買わないわけにはいかないわよぉ!!)また握手してもらう、あぁ〜〜〜♡(昇天)

 

こりゃヨウヘイロスにもなるわww

| 浜端ヨウヘイ | 21:00 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:00 | - | - |
コメント
んまぁ〜〜〜〜〜、夢の国(・∀・)

どこ読んでてもハートマークにしかみえない(笑)

うふふふっ

去年のライブの話し、またこんどラインしますね(大した話しでもないけど、、、(^◇^;))

| PERO | 2016/08/30 11:19 PM |
>PEROさん

そうなのっ&#9825;うふっ&#9825;
PEROさんの話も楽しみにしてる&#9825;
妬ける話はやぁよ&#9825;
| ロコ | 2016/09/03 12:47 AM |
コメントする