CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アドレナリン
アドレナリン (JUGEMレビュー »)
??,?,?,?
ギター抱きしめる姿がいいね。
RECOMMEND
月明かりに照らされて
月明かりに照らされて (JUGEMレビュー »)
山崎まさよし, 山崎将義, 中村キタロー
この頃から知っていたかった…。
RECOMMEND
SHEEP
SHEEP (JUGEMレビュー »)
山崎まさよし, 山崎将義
モノクロ写真最高。
RECOMMEND
RECOMMEND
山崎まさよし/ONE KNIGHT STANDS
山崎まさよし/ONE KNIGHT STANDS (JUGEMレビュー »)
ドレミ楽譜編集部
この人の世界を奏でることが出来たなら。
RECOMMEND
僕らは静かに消えていく(初回限定盤)(DVD付)
僕らは静かに消えていく(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
山崎まさよし, 山崎将義
春、桜、涙、別れ、そして約束。
RECOMMEND
動く山崎
動く山崎 (JUGEMレビュー »)

ジャケットの顔が好き。「アドレナリン」と「セロリ」PVのお色気要員に疑問。
RECOMMEND
One more time, One more chance
One more time, One more chance (JUGEMレビュー »)
山崎将義,森俊之,中村キタロー,カラオケ
運命の一曲。
*注意事項*
にわかファンが思ったことを素直にダラダラ書き綴ってるので、少々痛い発言があってもお許し下さい。
*所持品*
山崎まさよし/NIGHTS WITH ONE KNIGHT YAMAZAKI MASAYOSHI/このまま/8月のクリスマス(DVD)/動く山崎(DVD)/僕らは静かに消えていく(初回限定盤)/山崎10TEN/ドミノ/SHEEP/piece of paper on moon and cabbages/アンジェラ(初回限定盤)/ADDRESS/山崎動く動く(DVD)/対談上手/奇跡の人DVD-BOX/DOMINO ROUND/ONE KNIGHT STANDS on films/YMX
MOBILE
qrcode
<< 奇跡起きたで〜〜(*´∇`*)✧ | main | 浜端ヨウヘイ TOUR2016「ROUGH SKETCH」in 山口Gumbo(2) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
浜端ヨウヘイ TOUR2016「ROUGH SKETCH」in 山口Gumbo(1)

 

行ってきました山口県。

二度目のお邪魔よ周南市。

(特に何の韻も踏んでない)

(リズムだけの冒頭)

 

前回はおよそ10年前…まだかろうじて20代だった私は、まさよしへの恋心を鞄に詰めて向かった防府。

旅の計画は、タマシゲ楽器→オルプリート→BOOGIE HOUSEという黄金ことりっぷ。

でもね…10年という月日で恋心はどこかで失くしたみたい。

当時はとっても悲しかったけど…(´;ω;`)

新しい恋って私に魔法の靴を与えてくれるのね☆

今の私の足取りはこんなに軽いわ!ウフフ!!

 

アラフォーポエマーロコです、こんばんは(`・ω・´)キリッ

 

いやいやいや…冒頭頭痛い感じで始まりましたが、どうやってレポ書いてたか思い出せないわ〜(^q^;)

めちゃめちゃ楽しい時間だったので、もうそれぞれ個別に友達に熱く話して終わろうかと(友達もいいも迷惑だわ)思ったんですが、備忘録として残したいと思ってね…昨日のあの素晴らしい時間を…!!(〇言〇;)

 

情報が解禁されてすぐにGumboに予約したんですが、整理券等はなく「先着順ですよ〜」と言われました。

過去2回ヨウヘイのライブに行って、割といい席で拝めたもんですから?欲が?出てきまして??

 

 

今度は最前列で拝みたい…!!(噂の汗被り席)

 

と、なりまして長時間並ぶ覚悟を決めました。

そして朝9時に自宅を出発。

(この時点で並ばれたらアウト)

 

一方その頃ヨウヘイは…岡山泊でライブ当日の昼近くまで岡山にいらっしゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

プライベートのヨウヘイが岡山に…。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

 

 

そして現地に順調に到着。

既にお二人の方が並んでらっしゃいました。

 

やべぇ。もう、ココ動いちゃいけない。

(〇言〇;)

 

汗被り席を狙うならもう動いちゃいけない。

開場3時間前から並びました。

 

そこへ神様が降臨しました。

 

Gumboさんの隣にあるうどん屋さん「くうかい」さんです。

昼間の2時間ちょっとしか開けないの大人気店。

そこの大将さんが並んでいた私たちを常に気にかけてくださり、トイレ使っていいよ〜とか、中に座って待ってていいよ〜とか、店内に貼ってある沢山の色紙やそのアーティストについてお話をしてくださったり。

もちろんヨウヘイの色紙や写真、まさよしの写真や色紙もありました。

(後にココは物販会場となるw)

「これがケータリングした時の写真〜(まさよしの20周年記念)」

「これが宮古島のお土産〜(お酒見せる)」

「これヨウヘイの弟の大徳〜(CDとサイン)」

と、本当に沢山ニコニコしながらお話をしてくれました。

(後で『SONGS』で使用された森永さんとまさやんの写真のパネルとか)

そんなこんなで大将とお店の中で話し込んでいたら、大将が外の入り口に向かってサッと手を上げる。

 

会場入りしたヨウヘイでした。

どさくさに紛れて私も手を振る。(←おい)

緑のギターケース持ってたなぁ(^ω^)

その時追いかけるようにして入り口に出たらヨウヘイはもういなくて、ショボーンとまた店前で待ってたら、ヨウヘイ会場からスッと出てきてサッとうどん屋に入って大将と話し込む。

 

えっ。タイミング悪過ぎやろ私(・ω・)

 

 

そんな私でしたが、人生で参加したライブ史上最高の席『汗被り席』を勝ち取ることができました。

ヨウヘイとの距離、座っておよそ1m。

立ったらもっと近くなる。

大丈夫?私鼻血出てない??°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

多分この時の私はドーパミンとエストロゲンが分泌されまくっているに違いない…

 

つか、ライブ始まる前でこの量だよw

続く。

| 浜端ヨウヘイ | 19:49 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:49 | - | - |
コメント
コメントする