CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アドレナリン
アドレナリン (JUGEMレビュー »)
??,?,?,?
ギター抱きしめる姿がいいね。
RECOMMEND
月明かりに照らされて
月明かりに照らされて (JUGEMレビュー »)
山崎まさよし, 山崎将義, 中村キタロー
この頃から知っていたかった…。
RECOMMEND
SHEEP
SHEEP (JUGEMレビュー »)
山崎まさよし, 山崎将義
モノクロ写真最高。
RECOMMEND
RECOMMEND
山崎まさよし/ONE KNIGHT STANDS
山崎まさよし/ONE KNIGHT STANDS (JUGEMレビュー »)
ドレミ楽譜編集部
この人の世界を奏でることが出来たなら。
RECOMMEND
僕らは静かに消えていく(初回限定盤)(DVD付)
僕らは静かに消えていく(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
山崎まさよし, 山崎将義
春、桜、涙、別れ、そして約束。
RECOMMEND
動く山崎
動く山崎 (JUGEMレビュー »)

ジャケットの顔が好き。「アドレナリン」と「セロリ」PVのお色気要員に疑問。
RECOMMEND
One more time, One more chance
One more time, One more chance (JUGEMレビュー »)
山崎将義,森俊之,中村キタロー,カラオケ
運命の一曲。
*注意事項*
にわかファンが思ったことを素直にダラダラ書き綴ってるので、少々痛い発言があってもお許し下さい。
*所持品*
山崎まさよし/NIGHTS WITH ONE KNIGHT YAMAZAKI MASAYOSHI/このまま/8月のクリスマス(DVD)/動く山崎(DVD)/僕らは静かに消えていく(初回限定盤)/山崎10TEN/ドミノ/SHEEP/piece of paper on moon and cabbages/アンジェラ(初回限定盤)/ADDRESS/山崎動く動く(DVD)/対談上手/奇跡の人DVD-BOX/DOMINO ROUND/ONE KNIGHT STANDS on films/YMX
MOBILE
qrcode
<< ライブアンケート | main | だよね〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
新しい「Y」…それは……

YO・HE・I・だYO〜〜〜〜!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

えぇ…えぇ…

まさよしの高知ライブに行った際に貰ったチラシ類に紛れていた時は全然気にならなかった彼だけどw

何やかんやのキッカケがあって行ってきました!

 

Extra Large 2016 

 

ヨウヘイさん初参戦は岡山のMO:GLA。

18時半開場だけど、行ったことないライブハウスだから少し早めにと…18時過ぎ到着を目指す。

どこや〜どこや〜とGoogleマップ先生を片手にゆっくり歩いていると…前方のビルから2人組の男性が出てくる。

あら、ライブハウスあの辺じゃない?ヨウヘイさんのファンかしら??

まぁ背の高い方ねぇ…

 

え。本人ちゃうか?

 

目が悪いので確信が持てない。

でも向こうも何かこっちチラッと見たし(←のちに理由わかる)

 

ロ「もしかして浜端ヨウヘイさん?本人さん??」

ヨ「そうですよ〜☆」

ロ「わぁ!今日ライブ行きますね!!」(←もう会場目の前だよ)

ヨ「ありがとうございまーす☆」

 

わぁ♪

着いた瞬間にヨウヘイさんと話せた〜〜〜。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

まさよしではあり得ないラッキー!!

どうもライブ前にカレーを食べに行ったらしい。

Twitterでも毎日のようにカレー食べてるもんなww

 

ライブは座って聞くスタイル。

席は…50ぐらいかな?

盛り上げが若干大人しくて申し訳ない気持ちになり、拍手とヒュ〜みたいな掛け声を頑張るアラフォーw

最初から最後まで立つことは無く…これはどこの会場もかい?

ギターは2本とピアノの弾き語り。

(まさよし!あなたは最近ギターを変え過ぎです!何本持ってきてんの!!ww)

 

何となくヨウヘイさんはバラードよりテンポが早い方のが好きかな〜私の好みは…なんて思ってました。

ところがどっこい。

ピアノの弾き語りになり、「午前0時」という曲を聴いたらそれは覆りました。

何という力強いピアノ。

なのに何という切ない旋律。

まさよしの歌詞は美しい詩のような感じだけど、ヨウヘイさんはとても等身大な歌詞。

この曲は現在の私のiPodで殺人リピート中です。

楽しいピアノもすごく良かったけどね。

いい夜だ〜♪って飲みまくる曲、あぁいう曲調大好き☆

MCの合間にポロポロロン♪って効果音みたいに奏でちゃうのも素敵☆

ビショビショに汗かいて、その汗飛ばして熱唱して、その熱唱する大きな口の中、少し下から見ている私から何故か上の歯が見えないことが気になって気になってww

体全体で歌ってる感が凄くて、すごく良かったです。

行って良かった。

 

そして触れ合いタイム(笑)

CD買ったらサインして握手してもらえるシステム。

 

列に並んでドキドキしながら待つ。

あら、皆さん1枚しかサインしてもらってなさそう…そうなの?1枚なの??

手元にある2枚のCDが途端に恥ずかしくなる。

強欲みたいじゃない私ww

順番が来て1枚だけ差し出した。

 

ヨ「あ、さっきの二度見の人や」

 

認識してくれてる!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

てゆっか、漫画みたいな二度見したんだ私ww

 

ヨ「CD2枚サインしますよー」

 

いいの!?

手に持ってて良かった〜〜!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

大きくて厚くてフカフカの手と握手をしてライブハウスを出た。

うーん!もう一度行きたい!!

でもオーキャンの関東は無理!!

 

 

| 浜端ヨウヘイ | 23:28 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:28 | - | - |
コメント
ロコさんが新しい恋に落ちとる(笑)
ヨウヘイ君、歌上手いですよね。
私は去年のオーキャンで大男のブルース聞いてCD買いました^_^
が、何かCDだとライブの時みたいなパンチが足りなくてちょっとガッカリしたんですよね、、、
やっぱり生が1番なんだろうなあ。
またあのパンチがある歌声聞きたいです
| sousuke | 2016/06/25 10:27 AM |
>souちゃん

落ちちゃった☆w
何だろう…まさよしにどハマりした10年前を彷彿するようなこの胸の高鳴り…(* ´ ▽ ` *)

少し前にカラオケバトルにシンガーソングライター代表で出たことあるんよね?
見たような気のせいのような…w

確かに生の迫力はCDとは桁違いだね。
伝わるエネルギーが違う気がする。
オーキャン以外のライブは当分ないのかなぁ…( ˘・з・)

「大男のブルース」試聴したよ♪
身長ネタ多いなw
192cmは高いよね〜(* ´ ▽ ` *)
| ロコ | 2016/06/26 1:08 AM |
コメントする