CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アドレナリン
アドレナリン (JUGEMレビュー »)
??,?,?,?
ギター抱きしめる姿がいいね。
RECOMMEND
月明かりに照らされて
月明かりに照らされて (JUGEMレビュー »)
山崎まさよし, 山崎将義, 中村キタロー
この頃から知っていたかった…。
RECOMMEND
SHEEP
SHEEP (JUGEMレビュー »)
山崎まさよし, 山崎将義
モノクロ写真最高。
RECOMMEND
RECOMMEND
山崎まさよし/ONE KNIGHT STANDS
山崎まさよし/ONE KNIGHT STANDS (JUGEMレビュー »)
ドレミ楽譜編集部
この人の世界を奏でることが出来たなら。
RECOMMEND
僕らは静かに消えていく(初回限定盤)(DVD付)
僕らは静かに消えていく(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
山崎まさよし, 山崎将義
春、桜、涙、別れ、そして約束。
RECOMMEND
動く山崎
動く山崎 (JUGEMレビュー »)

ジャケットの顔が好き。「アドレナリン」と「セロリ」PVのお色気要員に疑問。
RECOMMEND
One more time, One more chance
One more time, One more chance (JUGEMレビュー »)
山崎将義,森俊之,中村キタロー,カラオケ
運命の一曲。
*注意事項*
にわかファンが思ったことを素直にダラダラ書き綴ってるので、少々痛い発言があってもお許し下さい。
*所持品*
山崎まさよし/NIGHTS WITH ONE KNIGHT YAMAZAKI MASAYOSHI/このまま/8月のクリスマス(DVD)/動く山崎(DVD)/僕らは静かに消えていく(初回限定盤)/山崎10TEN/ドミノ/SHEEP/piece of paper on moon and cabbages/アンジェラ(初回限定盤)/ADDRESS/山崎動く動く(DVD)/対談上手/奇跡の人DVD-BOX/DOMINO ROUND/ONE KNIGHT STANDS on films/YMX
MOBILE
qrcode
<< 明日はMステ | main | 再入会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お仕事、お仕事。
今日は、まさよしの画像(許可済み)数枚を使って、まさよしの曲(許可済み)を流しながら、私が何故まさよしを好きになったかを語るわ...という、お仕事をしてました(笑)

そしてこれはある特定の地域にだけ期間限定で放送されます。



〜職場にて〜



ロ:ロコ

同:職場の同僚

リ:職場のリーダー



(カタカタカタ…)

(まさよしの画像と曲を使ってPCで編集中)

ロ「ほわぁ……(///∇//)」

同「…ロコさん、今見惚れてたでしょ」



(カタカタカタ…)

(…ダンダンッ!)←机叩く

リ「ロコさん、どうしたんですか!」

ロ「あ…いや、その…こんなに堂々とまさよしの画像を見ながら、曲を流しながら作業してるのに、これれっきとした『お仕事』だなんて…何とも言えない感情が込み上げてきまして…」

リ「ロコさん…何も言えねーッスww」



直接まさよしには関係ないお仕事ですけどね。

なんて幸せな編集時間だったのかしら。

まさよしでこの作業はもうないでしょう…。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
| 山崎まさよし | 22:56 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:56 | - | - |
コメント
ロコちゃんの思い出の曲といえば、
『レインソング』かしら・・・(//∇//)




| PERO | 2016/02/23 8:45 PM |
>PEROさん

『レインソング』も大好きなんですが、まさよしにハマるキッカケになった曲は『明日の風』なんで、それを使って喋りました(笑)

いつかまさよしに会えて(←エッ。)目の前で弾き語りしてくれるって言ったら、この曲お願いするんだー☆ww
| ロコ | 2016/02/24 9:11 PM |
ロコさんのお仕事がめちゃくちゃ気になる(笑)
| sousuke | 2016/03/02 10:06 PM |
>souちゃん

田舎なんで華やかなモンじゃないのよ(笑)
| ロコ | 2016/03/02 10:57 PM |
コメントする