CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アドレナリン
アドレナリン (JUGEMレビュー »)
??,?,?,?
ギター抱きしめる姿がいいね。
RECOMMEND
月明かりに照らされて
月明かりに照らされて (JUGEMレビュー »)
山崎まさよし, 山崎将義, 中村キタロー
この頃から知っていたかった…。
RECOMMEND
SHEEP
SHEEP (JUGEMレビュー »)
山崎まさよし, 山崎将義
モノクロ写真最高。
RECOMMEND
RECOMMEND
山崎まさよし/ONE KNIGHT STANDS
山崎まさよし/ONE KNIGHT STANDS (JUGEMレビュー »)
ドレミ楽譜編集部
この人の世界を奏でることが出来たなら。
RECOMMEND
僕らは静かに消えていく(初回限定盤)(DVD付)
僕らは静かに消えていく(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
山崎まさよし, 山崎将義
春、桜、涙、別れ、そして約束。
RECOMMEND
動く山崎
動く山崎 (JUGEMレビュー »)

ジャケットの顔が好き。「アドレナリン」と「セロリ」PVのお色気要員に疑問。
RECOMMEND
One more time, One more chance
One more time, One more chance (JUGEMレビュー »)
山崎将義,森俊之,中村キタロー,カラオケ
運命の一曲。
*注意事項*
にわかファンが思ったことを素直にダラダラ書き綴ってるので、少々痛い発言があってもお許し下さい。
*所持品*
山崎まさよし/NIGHTS WITH ONE KNIGHT YAMAZAKI MASAYOSHI/このまま/8月のクリスマス(DVD)/動く山崎(DVD)/僕らは静かに消えていく(初回限定盤)/山崎10TEN/ドミノ/SHEEP/piece of paper on moon and cabbages/アンジェラ(初回限定盤)/ADDRESS/山崎動く動く(DVD)/対談上手/奇跡の人DVD-BOX/DOMINO ROUND/ONE KNIGHT STANDS on films/YMX
MOBILE
qrcode
<< 電子レンジ要らずの愛 | main | 和歌山参戦日記 其の弐 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
"Twenty First Century Men"TOUR〜和歌山市民会館〜
岡山市民会館とは比べ物にならないぐらいの良席で生まさよしを堪能してきました!
普段は裸眼ですが、少し遠いと途端にぼやけるので眼鏡は必須アイテムでしたがNE!!

えー…私いつもどんな風にライブ感想書いてたっけかな?w
とりあえず、岡山公演が終わった後はアルバム『HOME』聴いてましたね。
「ヤサ男の夢〜昼休み」がカッコ良かったわ〜♪で…原曲どんなんやったっけ?みたいなww
いや、わかるんですよ?イントロで何となくはわかるんですよ??
(歌詞聴いたらモチロンわかります)
でもアレンジが効いてると原曲思い出せずにそれにずっと引き摺られちゃってww
あと【カズー】をペッと途中で吹き捨てちゃうのをライブで観てカッコいい!ってなって、同じくカズーを使用している「Me & My Mind」(←ちょー好き)が聴きたくなって『ドミノ』を聴くというのが毎度の流れで。
「僕はここにいる」も名曲だしねー☆

今回「中華料理」のくだりでは、ゲン子ちゃんが『まーくん飲んだらいつも玉突くじゃない!玉突きたい!玉突きたい!』と言ってて、セクシャルな話題続くなーみたいなw面白いですけどww
そしてゲン子ちゃん『ツアーで50本あってもいつもならスルーしちゃう和歌山が何で今回2回もあるの?』と。

あら…?この胸のザワつきは何…?
忘れていたはずなのに…何だか…ザワワ…ザワワ…。
奥様のご実家が和歌山だとか噂ありませんでした??(〇言〇;)
(もうええやないか)
(嫁さんなんやからしゃーないやろ)

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

こゆとこ全然変わらない私ですが、実はライブ中ずっと気になってたことがありまして…。
ちょー良席に50〜60代の男性の方が座ってらして(横顔がめちゃ田中要次さん)、ライブ中1回も席立たなかったんですね。
ニコリともしないし、手拍子もしないし、何ならずっとステージを睨んでいるような…。

まさよし睨まれているの…?(・ω・)
エッ…(・ω・)
まさか……(・ω・)

お義父様…?
まさよしのお義父様なの……??


どこまで想像飛躍すんねーーーんww
お義父さんだったらそんな目する?(←もしかしてまだ許してないとか?)
いや、和歌山2回目だって言うし、ライブでそんな人見たことないし。
そんなアホなこと考えながらライブ堪能してましたw余裕かww

最高に楽しいライブ、17時半開演が5分押しで始まりました。
いつもなら5分程度気にもしませんが…今回私は【南海特急サザン】の20時29分発に乗らなくてはいけません。
岡山公演の感じだと終了時間が20時15分だったので、5分押しの20分…ギリギリです。
最後まで聴く?途中で抜ける??
いや、そんなの勿体ないし、何より楽しんでいるお客さんの目の前を邪魔することは出来ない…!!

「セロリ」を満面の笑みで楽しみつつ、心の中は【南海特急サザン】。
「根無し草ラプソディー」で掛け合いを楽しみながら、頭の隅では【南海特急サザン】。
「ツバメ」をしっとりと聴きながらも、瞼の裏に【南海特急サザン】。

『山崎まさよしでしたっ』

終わりの言葉、余韻に浸る暇はない。

す、す、す、すいませぇーーーん!!(〇言〇;)
通してくださーーーーいぃぃぃ!!!(〇言〇;)(〇言〇;)

ゴム毬のように和歌山市民会館を飛び出す私。
550m離れた和歌山市駅目指して猛ダッシュ、足はヒールのあるブーツ。

ダンダンダンダンダンッ!!!
走ってるんだか足踏みしてるんだかわからないw私の走り酷いww
ただ心臓は壊れそうだった。
みなさん知っていますか…人は全力疾走すると口の中血の味がします……(〇言〇;)
足の裏が信じられない痛さでしたが、激痛を堪えて完走。

結果、間に合いました。
まさよしが最後の挨拶をした5分後には電車に乗ってるて、まぁまぁなことやで(笑)


まさよし、愛だよ、愛。
| ライブ感想 | 23:45 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:45 | - | - |
コメント
南海特急サザンて(笑)
電車の中でツボってニヤニヤしてしまい、周りの人から奇妙な目で見られちゃいましたよ(笑)

電車間に合って良かったですね。
ここ最近のまさやんはサービス精神が芽生えてきたのか、休憩挟まずガッツリ演奏してくれて嬉しいんですが、電車の時間決まってるとハラハラしちゃいますね>_<

てか、ロコさんには一昨年のファンクラブイベントに参加してもらいたかった!!
サービス精神なのか、ファンクラブ担当のお姉さんのゴリ押しなのかわかんないですけど、ライブ終わったあとにまさかのお客さん全員とハイタッチがあったんですよ!
まさやん、物凄く顔が引きつってましたけど(笑)
| sousuke | 2016/02/09 9:55 PM |
>souちゃん

いやもうホント、まさよし見れて嬉しいんだけど、その時間逃しちゃうと後々どんどん遅くなって、帰れなくなる…というのが怖くて怖くてw
南海特急サザン、大切ww

確かにガッツリ2時間半強してくれるのは嬉しいNE☆
まさよしのライブで電車の時間気にしてハラハラ見るのは辛いよ〜(´;ω;`)
大体遠征の時は泊まりか車で行ってたからなぁ。
初めて電車組の辛さが身に沁みました。

ぎゃあああぁぁあああああぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!
全員とハ、ハ、ハ、ハイタッチィィイイィィイイ〜〜〜〜〜!?!?(〇言〇;)
どこの会場も?全員??
一昨年…(´;ω;`)
私完全にまさよしから離れてたから自分が悪い…(´;ω;`)ブワッ

souちゃんはまさよしとハイタッチしたのね…(´;ω;`)
きっと温かく厚みのある手だったんでしょう……(´;ω;`)
ずっとファンでいるsouちゃんに素敵な出来事が起こって良かった…(´;ω;`)

次の機会をポジティブに待つわー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
| ロコ | 2016/02/09 11:07 PM |
歌は世につれ世は歌につれ…
まさよしはファンにつれファンはまさよしにつれ…

ついてても離れてても、結局は愛なんだね。
根っこはられちゃってますね。私たち。
くやしいです!

「口の中が血の味」はこういう事だったのか!笑
高知ではゆっくり泊まれて妄想までたんまりできて、本当に良かった。

また、ぜひご一緒しましょうね!

| oppo | 2016/04/04 11:00 AM |
>oppoさぁ〜ん

先日はありがとうございました!(* ´ ▽ ` *)
んもぅ楽しい高知を堪能出来ました!!
oppoさんとも久し振りにお会い出来て本当に嬉しかったです&#9825;
何年も会っていなかったのが嘘みたいでした。

まさよし…離れてても根っこの部分までやられてるので、いつだって戻って「愛」復活ですよ(笑)
あぁ〜…打ち上げ場所…まさか100m先でなんて……( ´ ;ω; ` )

また是非よろしくです!
| ロコ | 2016/04/10 10:42 PM |
コメントする